ブログヘッダ

一条です。

本記事では、名古屋旅第二弾として一泊二日で名古屋に行き、「インスタントハウス」というイノベーションの進化を感じ、越境EC・eBay輸出、インターネット物販プレイヤーとの情報交換の様子を綴っています。

名古屋旅第一弾は、勉強会・懇親会と、独立・起業し、越境EC認定支援機関に認定されたため、伊勢神宮へお参りにいった様子を綴りました。

名古屋旅第一弾

名古屋旅第一弾は、独立・起業し、越境EC認定支援機関になったので、伊勢神宮へ その詳細について知りたい方はSNSハイライト2022年6月勉強会・懇親会をご覧ください。

SNSハイライト【10/6〜 10/8 2022】

Twitterのハイライトです

ひつまぶしを食べました。

2019年の9月に行った時は「ヒマつぶしにひつまぶし」と言いたかったんでしょうね(笑) ちょっとハズいです...

https://twitter.com/ebay_ichijo/status/1577888502653784065

今回の名古屋旅のメインは名古屋の大学の教授が発明した「インスタントハウス」の下記の集まりでした。

なんでも、NASAから800億円の予算を出すとまで言われたらしいです。

いつもはインターネット物販で引きこもり生活を送っていますが、世の中、衣食住のうち、住の「イノベーション」が進んでいます。

インスタントハウスを手に入れようと固く誓った夜でした。

必ず石川県に行こうと誓った夜でした。

宿泊先はもちろんマリオットで無料アップグレードで朝食バイキング付きです。

前回はムダに贅沢な名古屋マリオットアソシアホテルだったので、別のホテルにしましたがとても快適です。

Marriott Bonvoyアメリカンエキスプレス

無料でマリオットに宿泊できる訳はMarriott Bonvoyアメリカンエキスプレスは最強カードをご覧ください。

2日目は知り合いの事務所に集合

越境ECビジネスのプレイヤー(巷では「輸出転売ヤー」と呼びます(笑)

どうでもいいのですが、なぜ転売ヤーと揶揄されるんでしょうね?常日頃、世の中全て転売では?と思っています。

オンラインと違って、少人数で集まって、雑談ベースの情報交換は、肩の力を抜いてアウトプットできるのがいいですね。

月商800万円達成していますよとか嬉しい共有でした^^

そして今日は輸出入コミュニティの集まりがありますので、顔をだしてきます。

まとめ

いかがでしたか?本記事ではイノベーションが進んでいる


越境ECの集客・販促・マーケティングなら私たちにご相談ください。

IECでは、法人、個人事業主向け海外ECモール eBay(イーベイ)、Shopify(ショッピファイ)の開店・集客・運営支援をワンストップで支援しています。

eBayの売上を最大化するためのTRS(トップレイテッドセラー)資格取得までのアドバイス、コーチング、EC代理業務など徹底したサポートを行っています。

eBayのアカウントは開設済みだが売上が上がらない方、競合に負けてしまい利益の出ないeBay販売になっている方、Shopify(ショッピファイ)とeBayを連携して成功したい方など詳しくはお問い合わせからご相談ください。

越境EC IECの高利リサーチとは

高利益x時短リサーチメソッド【集中マスター講座】を受講したい方は、高利益x時短リサーチメソッド【集中マスター講座】からご登録ください。
越境ECビジネスセミナーへのご参加は越境ECセミナー開催中からお申込みください。

越境EC IECのeBay輸出リサーチ・出品・在庫管理ツールとは

IECは海外ECモール eBay(イーベイ)でセラージャックを活用して、わずか5か月で月利29.6万円稼ぐ方法を推奨しています。 詳しくはライバルセラーを真似して収益をあげる方法をご覧ください。
セラージャックの活用について知りたい方はセラージャックの活用方法をご覧ください。