
今日も朝から今日も朝から梱包・発送を実施しておりました(終わらない)...
そして、午後からスカイプコンサル^^
スカイプコンサルとはいっても私のスカイプコンサルは
ある意味「よろず人生相談」です~~~~~~~~~
人生47年も生きていればいろいろな荒波に揉まれております!
- 会社、本業でどうやってパフォーマンスをあげるのか?
- 苦難、苦境の乗り越え方
- 孤独を絶えるメンタルタフレスの鍛え方
- 副業でもどうやってパフォーマンスをあげるのか?
- お金の守り方、などなど
人生の先輩の年代の方にも失礼にならないようにアドバイスさせて頂いております
何か困ったことがあればいってください
さて、いよいよあと3時間で除夜の鐘が鳴ります。
今年も、もうすぐ終わります。
今年のうちにいろいろとケリをつけましたか?
1年を振り返るのは今日ぐらいですよね
別れもあれば出会いもあります。
一度きりの人生なんだから、
やりたいことをやるべきです。
いよいよ、明日からまた新しい1年が始まります。
私も明日からは、気持ちを切り替えます。
では、あなたも良いお年をお過ごしください。
また来年、お会いしましょう。
高利益x時短リサーチメソッド【集中マスター講座】を受講したい方は、高利益x時短リサーチメソッド【集中マスター講座】からご登録ください。
公式LINE友達追加で豪華6大特典は
@566vcyjm
一条 幸夫がマニアックにeBayを解説するYouTube
越境ECビジネスセミナーへのご参加は越境ECビジネス説明会からお申込みください
eBay輸出セラージャックを使って収益をあげる方法を知りたい方は、eBayセラージャックを使って、わずか5か月で月収29.6万円を稼ぐ方法をご覧ください。
本日はskypeありがとうございました。
年末にコンサルが決まり来年の展望が開けて良い年が迎えられそうです。
私もサラリーマンを経て外資系社員、そして会社経営と順調に駆け上がって一気に資産を無くしました。
それから派遣での生活が約2年続いています。
来年は本当に勝負の年です。
ここで負け犬になるわけにはいきません。
必ず稼げるようになって迷惑をかけた人々にお詫びをしてケリをつけたいです。
2018年、ケリをつけて、突き抜けましょう